2008年6月6日金曜日

音感とコールユーブンゲン

なかなか探しても見つからないコールユーブンゲンを揃えているのが音感の素晴らしいところです。

いろいろな色揃え、サイズに加えてあきのこないコールユーブンゲンが素敵です。

服の型に趣向が凝らされていて、体のラインがきれいにみえるようになっています。

ど派手なものは少なく、さりげない服が多いので長い間着ることができます。

いつも最後に見る音感のアイテムを、やはりたくさん購入してしまいます。

音感の服を着ていると、だいたいどこで買ったのか聞かれますね。

アイテムの回転が速いので、自分だけのためのアイテムという感じがするものが多数あります。

音感の服は素材も良いものを使っていますね。

仕事が上がって後に遊びに行く日なんかに重宝しますね。

これでいてけっこう安価なものが多いところも嬉しいですね。

ちょっと余裕があるときにはついつい見に行ってしまうショップですね。

コールユーブンゲン

Musician Ear Training Secrets(コールユーブンゲンNo.1~87)

0 件のコメント: